ともチン@グランパス サッカーにわかの人

こんにちは。地元、グランパス推しの名古屋に住む男子大学生です。サッカーについてにわかな知識が多いので、皆さんに教えてもらえればと思いこのブログを開設しました。優しい目で見ていただけると助かります!

前田直輝選手についての疑問

こんにちは、ともチンです。

 

早速にわか発言をしていきたいと思います。皆さんの見解を教えていただければなと思います。

今画面で私の文章を見ている皆さん、あなたが私の先生です!

と謎発言をしたところで早速内容に入っていきたいなぁと思います。

 

 

ということで、今回とりあげたいのは前田直輝選手!

 

自分は「グランパスの推し選手は誰?」と聞かれたら、迷わず

 

前田直輝かランゲラック、迷う!」

って言います。迷ってんじゃん......

 

直輝さんといえば最近グランパスファミリーの皆さんの中で話題の、クバ様との熱愛報道がよく取り上げられていますけれど、 (ちなみに前田選手美しい奥さんと子供さんがいます)

 

最近好調ですよね!

点もエスパルス戦で決めてましたし、アシストもいくつか

 

やっぱり恋愛相手ができてからでしょうか、

うっ、彼女欲しい......

 

 

でもその前までは不調が目立っていましたよね。相馬選手やマテウス選手らサイドハーフのし烈なポジション争いとかもあったでしょうし、なかなか活躍できてませんでしたよね。

 

以前安定して活き活きしていたと言えるのはもしかしたらもしかしたら2018,19ぐらいまでさかのぼることになるんでしょうか.....

 

(そういえばその間に一試合4点決めてましたね)

 

もしかして直輝さんが安定して活き活きしてるように見えるのは

圧倒的なストライカーがいるときなのでしょうか

今(クバ)もあの時(ジョー)は圧倒的ストライカーがいましたよね

 

これはたまたまなのか、それとも、選手へのマークが散らばったりボールを預けられる味方がいることでプレーしやすくなったのか

 

どうなんでしょう?皆さんコメント等で教えていただければと思います!