ともチン@グランパス サッカーにわかの人

こんにちは。地元、グランパス推しの名古屋に住む男子大学生です。サッカーについてにわかな知識が多いので、皆さんに教えてもらえればと思いこのブログを開設しました。優しい目で見ていただけると助かります!

2021-01-01から1年間の記事一覧

別れの季節

皆さん、お久しぶりです。 なかなか更新できなかったのは、自分が色々忙しくって 本当はグランパスが新しく星を勝ち取った時に何か書こうと思っていたんですけど、あれよあれよとときは流れ...... 今更かもしれないですけど、思わず本当にあれは涙が出そうに…

ルヴァンカップ 決勝へ (自分のグランパス愛を振り返る)

皆さん、ついに...... 決勝ですよ! いや、本当によくここまできたなという風に思っています。ようやくJトップカテゴリーの頂点に挑むことができる位置に立つ、このことに正直今も実感がわいてきません。 実は自分、名古屋グランパスがリーグ制覇したとき、…

森下選手

グラぽさんがこんなものを書かれていました Twitterの皆さんからいただいた、森下龍矢を推す理由についてまとめました。僕の森下龍矢を推す理由も添えて。よろしければお読み下さいなんて素晴らしき世界だ!ギラついてこう-森下龍矢に期待する #grampus #森…

前田直輝選手についての疑問

こんにちは、ともチンです。 早速にわか発言をしていきたいと思います。皆さんの見解を教えていただければなと思います。 今画面で私の文章を見ている皆さん、あなたが私の先生です! と謎発言をしたところで早速内容に入っていきたいなぁと思います。 とい…

はじめまして

皆さん、こんにちは。はじめまして! ということで ともチン と申します。以後お見知りおきを 今回は初めての投稿なのでゆるーく自己紹介ができればなぁと 名古屋に住む男子大学生です。今年の四月に入学したまだピチピチです。 趣味は結構色々あります。ス…